Copy and Company
2ch:VIP,なんJなんでもコピペブログ
AD
2016年5月8日日曜日
今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい
今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/05(月) 20:10:28.58 ID:gqxioK4T0
食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ
大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿