パチンコは賭博ではありません。
景品を渡してるだけです。
店の前にたまたまライターの石が欲しい人が店を構えてるんです。
その人はなぜかライターの石を高額で買い取ってるんです。
パチンコ屋とは関係ありません。
あ、でもゲームセンターでこれをやったらなぜか賭博で逮捕されます。
ライターの石が欲しい人に家にあるライターの石持って行ったら
何故か詐欺か窃盗で逮捕されます。
前のパチンコ屋の配る石でないと違法らしいです。
このライターの石を欲しがってるところに強盗が入ったら
何故かパチンコ屋が被害届けだします。
このライターの石を欲しがってる店に何故かパチンコ屋の店員が
現金を運び入れたりしてます。
その時に強盗に襲われて警察が調べに来ても
何故パチンコ屋の店員が現金をここに持ってきてるのか問われることはありません。
つまりパチンコは理由はわかりませんが賭博ではありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿