Copy and Company
2ch:VIP,なんJなんでもコピペブログ
AD
2016年5月7日土曜日
用水路で魚取ったんだけどめだかっぽいけどめだかじゃない。
760 pH7.74 2007/08/29(水) 18:29:15 ID:dULMSJr4
用水路で魚取ったんだけどめだかっぽいけどめだかじゃない。
尾ヒレがΣ←こんな形。
これ何だろ?
761 pH7.74 2007/08/29(水) 18:37:04 ID:XNmfsuGq
「シグマ」です。
763 pH7.74 2007/08/29(水) 18:41:28 ID:dULMSJr4
ありがとうございます!
めだかは飼ってるんですがシグマも飼育可能ですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿