AD

2016年5月8日日曜日

おまえら、英語使うって事は帰国子女とかって奴か?

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 14:56:30.00 ID:SQkZQE1c0
597 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/03/23(水) 18:20:54 ID:f3A51gVd0

おまえら、英語使うって事は帰国子女とかって奴か?
気取ってトマトなんかを「トメイドゥ」、ポテトは「ポディドゥ」、
タマゴなんかも「タメイゴゥ」なんて言うんだろ。むかつく。

598 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/03/23(水) 18:28:44 ID:GA6wEF+L0
>>597
卵は「エッグ」だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿