Copy and Company
2ch:VIP,なんJなんでもコピペブログ
AD
2016年5月8日日曜日
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら
361 名前:[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 22:48:06.85 ID:x4WZ0fb7
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に 「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。
「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿