AD

2016年6月5日日曜日

「笑う」がワロスなら、「怒る」はイカロスだよな

「笑う」がワロスなら、「怒る」はイカロスだよな

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/14(日) 17:36:14.95 ID:+eT15VRXi
メロスはイカロスした

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/14(日) 17:37:26.55 ID:DQMDCv8E0
じゃあ「震える」はブルータスだな

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/14(日) 17:37:43.70 ID:2nyxpulS0
>>5
お前もか

0 件のコメント:

コメントを投稿