Copy and Company
2ch:VIP,なんJなんでもコピペブログ
AD
2016年6月5日日曜日
セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。
9 :名無しさん@恐縮です:2012/09/04(火) 12:47:32.69 ID:/B9Op0yT0
セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。
冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった俺は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。
そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿