やっぱり親が金持ちだと違うよね。
働かずに毎日遊んで暮らしてても許されるもの。
何の才能も経歴も無い俺でもな。
お前らが勉強や労働の為に遊びや睡眠や家族との団らん等、少ない人生での大切な時間を泣く泣く削ってる時に
俺はくだらない遊びで大量の時間を無駄遣いしてるわけだ。
か弱い女性でさえ働かないといけない時代に俺は好きな事ができるわけ。
食べたい時に食べたいモノを食べ、寝たい時に寝て、行きたい時に行きたい場所に行ったりしてる。
同じ人間でもこうも違うのかと感じるよ。
底辺と違って金があるから欲しい時に欲しいものも手に入るし。
なにしろ経営者の親を通して無職の俺の懐に金が入るからね。
お前らが必死になって時間を削って苦労して働いて稼いだ金がなw
これは俺だけだと思うかもしれないが、
金のある連中の子息で20代30代あたりにはそんなのけっこういるんだよ。
太古よりあった支配者と奴隷の関係は形を変えて今も生きてるんだ。
まぁ、そんな金持ちになれるチャンスがあるだけ今はマシだけどな。
そのチャンスの為にみんな勉強して良い職業について、働いて頑張ってくれ!
俺の為にもなw
0 件のコメント:
コメントを投稿